2010年12月7日火曜日

X'masドリンクができました〜

まずは写真から、、、







パンとエスプレッソとX’mas特別ドリンクでございます。

スノーホワイトモカ  ¥700


エスプレッソとホワイトチョコソースを使ったデザートドリンクです。

まるで雪がつもったような表面にはドライフルーツ、生クリーム、ホワイトチョコなどをトッピングしています*+*

まずはスプーンで表面をすくってスチームミルクと一緒に食べるのがおすすめです!ミルクとフルーツの甘さがたまらないですよ!!




クリスマスまでの期間限定なのでお店に来たときはぜひ試してみてくださいね!













さて、クリスマスまであと少しです。
ぱんえすもそろそろ飾りつけをしていきたいと思います(今日買ってきます)

表参道のイルミネーションはもちろんきれいですが、お店の前の、まい泉通りもきれいなイルミネーションがあるので是非お見逃しなく!!!

もちろんパンとエスプレッソともお楽しみに!