2011年2月6日日曜日

2月といえば、

こんにちは!もう2月になってしまいましたねー!!!

2月といってもなんだか最近はあたたかいですね。今日はテラスを使うお客さまもちらほらみえるほど。早くもっとあったかくなってほしいですね。







2月といえばバレンタインデーがありますね!!!
チョコが大好きな私にとってはもうたまらない月であります。

そこでパンとエスプレッソとでもバレンタインデーにちなんで2月限定で




ホットチョコレートを販売しま〜す!!!!!!!!!!!











2月7日(月)からお店にでます!!

何度か試作を重ね、ついに完成です!!

B&Eらしくお味はビター!!







チョコレート好きにはたまらないです。今月の私のおすすめは間違いなくこれ!

パンとエスプレッソでたまにはコーヒー以外ものんでみませんか?

せっかくの2月!めいいっぱいチョコレートを楽しみましょう!!

登場は2月7日からです!!







さてせっかくチョコレートの話題なので、この前わたしがニューヨークに旅行したときに行ってきた素敵なチョコレート屋さんを勝手にご紹介いたします

ブルックリンにあるマストブラザーズチョコレートというお店です。
板チョコの販売がほとんどのお店で、カカオ豆の焙煎から手がけているお店なんです。

すごくおいしいしいろんな味の種類があるんですよ!!




そしてさらに包装紙がすごいかわいい!!!
B&Eでもこういうことやりたいな〜

これは絶対にお土産によろこばれますよ^^
思わず私も大量にかってしまいました〜









うちのスタッフのかどっちもあまりのうれしさにおもわず笑顔^^?





ニューヨークにいったときはぜひよってくださいね^^
(ちなみに日本でもどこかで買えるらしいのでどうしてもの方はしらべてみてくださいね)

でもせっかくならブルックリンに!!お店のなかもすっごいすてきでした^^


なんてちょっとお話がずれちゃいましたが、ホットチョコレート楽しみにしていてくださいね〜!!


それでは福田でした*