2012年6月15日金曜日

マンスリーエスプレッソ

こんにちは~!

今月ももう半分になってしまいましたが、6月のマンスリーエスプレッソを紹介します。。。。すみません。。おそくなってしまいました。。

今月はグアテマラ エルインヘルト農園 です!

この農園は120年前からコーヒーを生産していて近年いろいろな賞を受賞しています!

継続は力なりですね!パンエスもそれくらいながーく続けていけたらいいなあ!

『自然環境への配慮、最新で効果的な技術、熟練した労働力、徹底した品質管理、より質の高い種子、肥料などの投入』がキーワードに生産されてるんですね。なんだかかっこいい!


今回のエスプレッソは香りをぜひ楽しんでもらいたいです!
ブルーベリーのような香りが楽しめますよー

ぜひお試しください!

最後に中米にいるらしい素敵な鳥です

ケツァール!!!!
はぁー美しいですね!











福田