2012年9月12日水曜日

パンフェス

こんにちは~

最近ご無沙汰しておりました!すみません!

夏バテでした!まだまだあついですよね~

最近朝は涼しくなってきてるので、モーニングがにぎわってきました!

ありがとうございます^^

今回は9月22,23日に行われるオモシロイイベントの紹介です!




パン好きにはたまらないおまつりです!

全国選りすぐりのパン屋さんたちがあつまります。

ちなみにパンエスは22日の出店です!


詳しくはパンフェスのホームページで!

出店するいろいろなパン屋さんの紹介なども詳しく書いてあっておもしろいです!!


あと10日ですね!時間がありましたらぜひよろしくおねがいしまーす!




福田