2012年10月31日水曜日

秋タルト登場です!












今年のハロウィンはなんだか盛り上がってますね!

去年より仮装してる方が多い気がします~

お店の前を通って行ったりするので見ていてとても楽しいです^^

もうすっかり朝晩はさむいですねー

紅葉もそろそろ見ごろになっていきますね。たのしみです^^


パンエスも秋の味が新登場です!
















安納芋とリンゴのタルト  ¥400

安納芋はご存じの方も多いと思いますが、種子島の芋を代表するさつまいもで、

高水分で、焼くとまるでクリームのような食感が特徴的なとってもあまくておいしいサツマイモです。


この安納芋をザマンドに混ぜ込んでいるので、とっても濃厚!

それとリンゴのちょうどいい酸味との相性がとってもいいです。

期間限定で毎日すこしづつしかないのでお早めに^^

ぜひおためしくださ~い!









ふくだ