2011年3月16日水曜日

東北沖太平洋地震

みなさまはこの度の地震はご無事でしたでしょうか?

ケガをされてしまった方、家や職場が大変なことになってしまった方、、
もしくは身内の方が東北地方にいらしてご心配な方、、、

心が痛くて痛くて、なんてお声をかけたらいいのかわかりませんが
少しでも早くよりよい状況になりますようただただ祈るだけです。

私たちにできること、、、
パンエスにできること、、、

きっと私たちができることは小さなことです。

ただいつものスタッフがいつもと同じパンを焼き、いつもと同じコーヒーをお出しすることだけです。

それがお客様の不安な気持ちを一瞬でもふわっとやわらかくできたなら
きっと明日も明後日もいつものパンとコーヒーをお出しさせてください。

現在もいろんな情報が交錯し不安な状況にありますね。

もしどうしようもなく不安で仕方なかったら
パンエスに来てください。
いつものパンといつものコーヒーといつものスタッフがいますよ。

何も買わなくてもいいです。
ただ来るだけでもいいんですよ。
パンエスはそういう場所です。

byTCY