2011年12月17日土曜日

来週は☆

皆さん来週はいよいよハッピーメリークリスマスです!!

表参道のイルミネーションは今年もやっぱりきれいですね^^

さて、明日12月18日から皆さんお待ちかねのシュトーレンを販売いたします!
今年もパン屋さんが心を込めてひとつひとつ作っています!去年よりも大きめです☆





¥1300

お土産などにもぜひ!!皆さんにおいしいクリスマスおとどけしますよ〜




まだまだ!今年のパンエスはクリスマスたのしんでます!



このリースはお花屋さんからの指導でスタッフがつくりました〜
かわいい〜☆


ツリーのオーナメント今年はパンでつくってみました♪愛嬌たっぷりのツリー笑


あとあと今年はサンタさんのクッキーを販売します!個性的な型がそろっていいてみてるだけでも楽しいクッキーです!!
ああー!かわいすぎます♪
ちなみにスタッフの中村君のおすすめの型はこちら☆

準備ができ次第販売します☆もうちょっと待っててくださいね♪





今日は楽しくなってしまって画像いっぱいのせてしまいました。
ついでなので私の地元の函館のクリスマスの写真です☆
とても美しいです笑 機会があればこちらにも是非!笑



それでは皆さんよいクリスマスを☆



フクダ