2011年11月3日木曜日

くりとハーブティーと。

こんにちは!
肌寒い季節になってきましたね。パンがおいしい季節です。

秋まっただ中ということで
少し遅くなってしまいましたが、栗のパンが新登場しました!
11/2から販売しております。

じゃーん
くり ¥190






















栗の渋皮煮まるまる1つとサワークリームを、くるみ入りの生地で包みました。
栗の甘みとサワークリームの酸味がベストマッチな、この季節だけの商品です。
ぜひともご賞味ください。

そして、
11月からのドリンクで、
デトックスハーブティー ¥550
が登場しました!

























有機ハイビスカス、有機ネトル、有機カンゾウの根、有機アロエエキスが配合されたおいしくて爽やかなハーブティーです。

こちらもぜひご賞味ください。

寒くなってきましたのでくりパンとハーブティーであったまりにいらしてください。

お待ちしております!



菅原