2011年11月14日月曜日

パンとエスプレッソと赤坂見附

こんにちわ。
皆さま いかがおすごしでしょうか?!

前回のブログでもお知らせいたしました通り、
本日より 赤坂見附にあります ベルヴィ赤坂にて催事販売を行います!

今回の催事の限定商品といえば、、、


大人気のフレンチトーストのミニサイズに、
エスプレッソをしみ込ませた、その名も

「パンとエスプレッソと」
¥330

催事では、自慢のエスプレッソを提供することができないので、
なんとか その美味しさを 届けたいと思い作りました!

コーヒーが苦手、、、という方でも きっと大丈夫
フレンチの甘さとエスプレッソの苦みが絶妙のバランスです。
スタッフ内でも、大絶賛の一品です。
とにかく、ぜひ一度お試しください★


そ・し・て
なんと今回は素敵なプレゼントもご用意しました。

この催事で当店に興味を持っていただいた方や、
いやいや私はエスプレッソを飲んでみたいんだ!という方。


な・ん・と
ベルヴィ赤坂にて¥1000以上お買い上げいただくと


↑このようなコーヒーチケットをプレゼント!

エスプレッソ、マキアート、アメリカーノからお好きなドリンクを選んで頂けます。

今までパンエスが気になっていたけど、中々お越しいただけなかったアナタ!
チャンスです。
このチケットを握りしめて ぜひ ご来店下さい!

なお、期間中(11月14日~11月27日)の11月20日の日曜日
催事のみお休みさせて頂きますので ご了承ください。



さてさて、、、
催事にばかり力を入れているわけではありません、、、

またもや新しいパンが登場しましたー!



こちらは、お馴染み豆乳パンのニューバージョン
「黒豆入り豆乳食パン」
¥370


国産の丹波黒豆かのこを包み込んでみましたー
山形がかわいらしいですねー
ちょっと小腹がすいたときなんかには、一山ちぎって そのまま食べてもフワフワですよ。

乳製品、卵を使っていませんのでアレルギーのある方にはもってこい★
おやつにもなりますね!


今回は、内容盛りだくさんでしたが、、、、
まだまだ今月も話題山盛りのパンエスです!

気になる方は、ぜひぜひ お店に会いに来てください!
お待ちしております。。。。



メノ