2011年11月8日火曜日

経堂のおいしいパン屋さん

今日は経堂のおいしいパン屋さんを紹介します。パンエスの姉妹店でございます。

「onkä」(オンカ)という11月にオープンしたばかりの新しいお店です。

お店の外観がすごくかわいいんですよ♪




すごくちいさなベーカリーですが一つ一つのパンはびっくりするぐらいのおいしいんです!

私もこの前行ってきましたが、夕方に行ったのでもうすでにほとんどが売り切れて残りわずかでした;;

なので行くなら開店と同時がベスト!!結構パンはそろってるみたいですよ~




私のオススメは

クルミとアプリコットのパンと、クロックムッシュです!

もうどちらもたまらないです!!


他のスタッフからはバニラビーンズのパンがすごい美味しいとか、バケットがすごいとかちらほら聞いています!

わたしもまだまだ食べてないパンがいっぱいあるのでまた行きたいです~!すぐにでもいきたいです~!


みなさんも近くに立ち寄ったら是非!パンを買うためだけに経堂にきてもいいくらいの素敵なお店ですよー^^

「onkä」(オンカ)
http://onka.jp/

フクダ